車買取案内所@ウェブリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリバーで車買取が

<<   作成日時 : 2007/07/28 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガリバーってご存知ですか?

車買取の専門店として全国チェーン展開している会社なんですけども、テレビやラジオ、そしてネットでもガンガン宣伝しているので、知っている人も多いと思います。

そして一昔前は、乗らない車は、売っても二束三文と言われていましたが、ガリバーなんかに代表される、車の買取店に売れば、中々高価で売れると評判です。

車の売買なんて一生のうち数える程度しかしないのが普通ですが、損はしたくないですよね。
やはり、賢く行きたいものです。

そんな、車買取の情報を扱っているホームページを探してみたら、なかなか良いのがありましたよ。
車買取査定【中古車の相場や価格を調べよう】って所なんですが、車の買取査定の比較方法や、トラブル時の対処方法なんかも書かれていて勉強になります。

それに車の買取店って、こんなに沢山あるの?と驚かされました。
知りませんでしたが、競争が厳しい業界なんですね。

まあ消費者としては、高く買ってくれるならどこでも良いわけですから、沢山の買取店があることは嬉しいことです。

俺のステップワゴンの相場は幾らなのか、後で調べてみようと思います。
高く売れそうだったら、憧れのアルファードに買い換えようかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガリバーで車買取が 車買取案内所@ウェブリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる