車買取案内所@ウェブリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリンカードを作ってみようかな?

<<   作成日時 : 2009/04/02 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段から特定のガソリンスタンドを利用していないので、常に現金で給油していたわけですが、最近はセルフのスタンドも多くて自分でガソリンを給油することも多くなったので、お金をレジ?ポス?だか名前は知らないが、給油機に現金を入れるのも面倒に感じてきました。

それで、周りの人を見てみると意外にもガソリンカードを使っている人が多いのですね。
それで自分も作ってみるかと思い、お得なガソリンカード(GAS CARD WEB)って所を見てみたら、知らなかったのですが年会費無料のメーカーもあるんですね。

無料じゃないところもあるけど、基本は無料が良いでしょうって事で、エネオスに申し込んでみようかな。
あ、でもよく読むと年一回は使わないと無料じゃないって書いてたな。
でもこれは、エネオスとかどこにでもあるし大丈夫だな。

一応クレジットカードだから審査とかあるんだろうな。
ってことは、電話かかってくるのかな?
一応会社の事務の人に電話あったら教えてくれって言っとくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガソリンカードを作ってみようかな? 車買取案内所@ウェブリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる